【プリンアラモード紀行Vol.68】長野・軽井沢 スイーツランベルセさんのプリン

こんにちは。m3-f blogです。
今回は、家族で行った軽井沢で。

国道沿いにあるプリン専門店、スイーツランベルセさんのプリンです。

スイーツランベルセさん

国道18号線沿い(北側)に、駐車スペース完備で店舗を構えるランベルセさん。

テイクアウト用のプリンが各種あったり、オーダー・予約注文でケーキもできるスイーツ専門店です。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉574−3

営業時間は9時~19時(ラストオーダーは18:30)
水曜日が定休日です。

プリンのほかにもショートケーキやロールケーキ。
イートインは4人席が2つとカウンター4席です

フルーツプリンと3種食べ比べ

僕は今回はフルーツプリンを。

フルーツプリンの食感は柔らかめでした。

長男(10歳)は、プリン3種の食べ比べセットを注文しました。
固めプリン、ロイヤルミルクティ、クリームプリンの3種でした

まとめ~あわせて読みたい記事

訪れたのは平日午後の日中の時間。

軽井沢で絶品のプリン。
なかなか良き時間でした。

合わせて読みたい記事

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

最近読んだ本でおすすめ

印象に残った一文、フレーズ

なぜ、人間は学習する能力があるのか?
その答えは、「予測できないことを少しでも減らすため」。

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

2023年10月29日

Posted by m3firm