#711【プリンアラモード紀行Vol.105】新宿・ルミネエスト

今回のプリン(アラモード)紀行は、新宿へ。
久しぶりに行きました、ルミネエスト。

新宿駅東口にある駅ビル商業施設。
レストランフロア7階にあるチャイニーズビュッフェ、テンテンサイロウさんで、マンゴープリン他、デザートたくさんいただきました。

甜點菜楼 ルミネエスト新宿店

ゴールデンウィークのランチタイム。
家族4人で行きました。
意外と空いていた。お昼真っただ中の時間でなかったのと(11時)、連休中で東京に人があまりいなかった、からなのかぁという感じでした。

おすすめはこの桜エビ小籠包。

ビュッフェで90分、小籠包からラーメンから一品料理までひたすら食べ放題。
これは楽しいですね。

盛りだくさんのフードメニュー

麻婆豆腐や、焼きそば、唐揚げ、餃子などとにかくたっぷり。

プレートもあっという間に埋め尽くされました。

小籠包は、肉汁たっぷり。

これが食べ放題は嬉しいです。

そしてデザートタイム。

デザートタイムへ

プリン、、ということではやっぱりマンゴープリン。
とにかく並べられたすごい数。

今回はジェルフルーツをトッピングしていただきました。

マンゴープリンは、濃厚、そして程よい硬さ。

その他にもデザートがたくさんでもちろん食べ放題。

「ココナッツミルクのぜんざい」って珍しく、白玉団子が美味しかったです。

フルーツ盛沢山で。

もちろん杏仁豆腐もありました。

まとめ~あわせて読みたい記事

ということで今回は、ルミネエスト7階にあるチャイニーズビュッフェ。

東京都新宿区新宿3-38-1 7F

予約もできるので、確実な入店を目指すなら。

食べ放題は平日料金と休日料金があり、さらにディナーになるとまたお高くなりますが、ランチがおすすめですね。

我が家は妻が小籠包+一品メニューをたくさん、娘は春雨サラダとナムルがお気に入り。長男が小籠包+ラーメンと、様々な食べ方でしたがみんな十分に楽しめたようでした。

これはリピートするなという感じでしたよ。

関連する内容であわせて読みたい記事

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

最近読んだ本でおすすめ

おすすめの書籍

印象に残った一文、フレーズ

ユーザーがモノを通して、ライフスタイルにどのような変化を生じさせることができるか

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

Posted by m3firm