【プリンアラモード紀行㊻】スーパーLIFEでみかけたプリンアラモード

m3-f nlogブログです。
今回のプリンアラモード紀行は身近なところで。

わが家の近くにもあるスーパーマーケットの「ライフ」。
ここに、2種類のプリンアラモードが売っていました。
「LIFE ORIGINAL SWEETS」の自家製プリンと合わせて3種類を実食しました。

あんみつプリンアラモード

まずは、あんみつプリンアラモード。
その名の通り、プリンとのトッピングは「あんみつ」でした。
そしてプリンは黒糖風味。
餡、抹茶風味のクリーム、ゼリー寒天、フルーツ・みかんがトッピングです。

プリンアラモード

次に、その名も「プリンアラモード」。
キウイ、桃、ミカン、ジャムがトッピング。
プリンはほどよい柔らかさ、でした。

LIFE ORIGINAL SWEETSのプリン

そして最後は、「LIFE ORIGINAL SWEETS」の名で、ベーカリーコーナーで売られていました
自家製プリンです。
こちらはアイスクリームカップにて。

ホイップクリームとさくらんぼを添えて。

まとめ~あわせて読みたい記事

おうちプリン、自宅スイーツはプリンアラモード人気が高いのか、こういったスーパーでもちらほら見かけるようになりました。
いろいろ探し歩いてみようと思います。

合わせて読みたい記事

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

最近読んだ本でおすすめ

印象に残った一文、フレーズ

願望の世界に取り込んだ目標は、つねにステップアップさせる

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

2023年7月28日

Posted by m3firm