【プリンアラモード紀行㊺】ココスのCoCoプリン~おうちプリンでも

m3-f blogブログです。
以前に投稿した、ファミレスチェーンのココスの「CoCo プリン」を使ったプリンアラモード。
↓記事はこちら

無性にまた食べたくなって家族で出かけ、今回は「プリン」を堪能しました。

ココス北砂店へ

訪れたのは住まいからは一番近い、江東区北砂の「ココス北砂店」。

駐車場、駐輪場もしっかり用意されていて使いやすいお店です。

注文したフードメニューはハンバーグ&カットステーキ

こちらがプリン。290円。

フードメニューで注文したのは、ハンバーグ&カットステーキのセット。
ココスと言えばやっぱりこのハンバーグとステーキですね。

CoCoプリン登場!

そして、プリン登場。
今回もロボットが、運んできてくれました。

クリームチーズのブレンドされた、ほんのりオレンジ香るプリンなんですよね。

店内だと、ホイップクリームとミントが乗って。

硬さも、ちょうど良い感じなんです。

デリバリーでおうちでもCoCoプリン

ということで、これに飽き足らず、「出前館」使ってデリバリーで、おうちで「CoCoプリン」
を食べてみました。

宅配だと360円でした。
しっかりしたパッケージがされていて、包装も一つ一つ丁寧に。

ちなみにフードメニューで頼んだのは、
・ココスのハンバーグ弁当 ジャポネギソース
・カリカリチェダーのシーザーサラダ
でした。

そして、プリンです。
いつも使っている、喫茶店風・アイスクリームカップにトッピングします。

プリンのみ→ホイップクリーム→さくらんぼ乗せ

お店で食べたあの硬さ、味をおうちででも。

まとめ~あわせて読みたい記事

ココスのプリンを堪能した実食記録でした。

合わせて読みたい記事

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

最近読んだ本でおすすめ

印象に残った一文、フレーズ

願望の世界に取り込んだ目標は、つねにステップアップさせる

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

2023年7月22日

Posted by m3firm