#704【プリンアラモード紀行Vol.103】ファミレス・ココスの春の季節限定いちごの春パフェ Berry Good!

今回は、ファミレスでのプリン紀行。
2024年の春、季節限定のいちごフェアで「いちごの春パフェ Berry Good!」を堪能しました。

江東区、北砂のココスにて

訪れたのは我が家では毎度おなじみ。
江東区北砂にあるココスさん。

この日は家族で車で行きましたが、その車は、向かいのアリオ北砂、イトーヨーカドーの駐車場に停めて歩いてお店に向かいました。

↑お目当てはこちらです。

フードメニューでは、海老とほうれん草のドリアを注文

今やタブレットでのオーダーも定着してきました。
ココスでももちろん。
そして今回お目当てのこちらを注文。

今回はパフェがボリューム満点だったので、フードメニューでは、「海老とほうれん草のドリア」ミニサイズを注文しました。

いちごの春パフェが登場!

そしていちごの春パフェが登場。

まぁ基本はいちごパフェなんですが、今回プリン紀行で含めたのは、構成している中に「いちごミルクプリン」「ホワイトチョコプリン」が入っているからなんですね。

下層までぎっしり。
想像通りのボリューム感でした。

まとめ~あわせて読みたい記事

ということで今回はココスの「いちごの春パフェ Berry Good!」でした。

ココスには何度もお世話になっていて。
CoCoプリンがあって、プリンアラモードもメニューにあります。

また、次の季節限定プリンを楽しみにしたいと思います。

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

最近読んだ本でおすすめ

おすすめの書籍

印象に残った一文、フレーズ

ユーザーがモノを通して、ライフスタイルにどのような変化を生じさせることができるか

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

2024年4月22日

Posted by m3firm