#691【プリンアラモード紀行Vol.96】ステーキハウス・ブロンコビリーの「サラダバーのミルクプリン」

今回は、ステーキハウス「ブロンコビリー」で食べた、サラダバイキングのデザート、ミルクプリンです。

訪れたのは、葛飾区、小岩にあるブロンコビリー。

ステーキハウスブロンコビリー新小岩店

今の住まいから一番アクセスがよく、家族で最も多く訪れているステーキ店です。
それなりにコスパもよし、サラダバーのクオリティの高さが子供たちにも大好評です。

雨の日に車で。
駐車場完備。駐車券を発行してくれるのでお店を利用すれば実質駐車料はかかりません。

ステーキかハンバーグか、、この日は悩みました。

フードはハンバーグ&ミックスグリルを注文

今回オーダーしたのはこの、「炭焼きがんこハンバーグ&ミックスグリル」。
ハンバーグをベースに、カットステーキとチキンステーキがセットになったボリューム満点のメニュー。

そしてサラダバー。

サラダバーのミルクプリンを2度堪能

デザートにて今回のプリン。

いちごソースのかかった、ミルクプリンです。

1回目はオレンジと八つ橋をトッピングに。

プリン生地は柔らかめ。

おかわりして2回目。

今度はリンゴゼリーと八つ橋と一緒に。

この細かく刻まれた八つ橋が美味しいですね。

そのほかにもデザートには、フルーツとしてグレープフルーツやオレンジ、パイン。
コーヒーゼリー、リンゴゼリー(季節限定)、八つ橋&粒あんと本当に豊富でした。
(子供たちはいつも、ジェラートバーを注文して2回くらいおかわりに行くんですよねw)

まとめ~あわせて読みたい記事

ミックスグリル。
これは絶品でした。チキンもカリカリで美味しい。

ということで今回は、ブロンコビリーのサラダバーで食べた、ミルクプリンでした。

あわせて読みたい

プリンアラモードの記事であわせて読みたい

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

最近読んだ本でおすすめ

おすすめの書籍

印象に残った一文、フレーズ

ユーザーがモノを通して、ライフスタイルにどのような変化を生じさせることができるか

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

2024年3月1日

Posted by m3firm