おうちプリン(ベルギー生チョコプリンのアラモード、かぼちゃプリン、ピスタチオプリン)

こんにちは。m3-f blogです。
今回も、おうちプリンで、3種類実食します。

ベルギー生チョコプリンのアラモード

まずはおなじみのドンレミーさんの秋の(10月)新作。
ベルギー生チョコプリンのアラモード。
なんと、「たっぷりのチョコホイップクリーム」「ベルギーチョコブラウニー」「チョコソース」「チョコパフ」「絞り生チョコ」「チョコムース」「ベルギー生チョコプリン」という7種のチョコを味わえるアラモードです。

公式ホームページ
https://www.domremy.com/new/4907174108654__trashed-3-2-8-7-7-8-8-9-4-2-2-2-2__trashed-8-2/

素材を味わうかぼちゃプリン

なかなかきれいに決まった盛りつけになりました(笑)

ここから2つはファミリーマート限定!で購入できたプリン。
まずは「素材を味わうかぼちゃプリン」。
北海道産えびすかぼちゃのペーストを使用した濃厚な味わいのプリンでした。

公式ホームページ
https://www.family.co.jp/goods/dessert/1910186.html

ピスタチオプリン

今回最後、3つ目はこちらもファミリーマート限定で購入できました「ピスタチオプリン」。
ローストしたピスタチオペーストと北海道産生クリームで仕上げた、淡いグリーンが珍しいカラーのプリンになっています。
意外と食感も硬めで、味も濃く、ボリュームを感じるプリンでした。

参照ホームページ
https://www.family.co.jp/goods/dessert/1910346.html

まとめ~併せて読みたい記事

また次回の記事もお楽しみに。

あわせて読みたい記事

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

Posted by m3firm