おうちプリン(濃密宇治抹茶プリン、たっぷりおいしいミルクプリン、濃いばななプリン)

こんにちは。m3-f blogです。
今回も、おうちプリンで、3種類実食します。

濃密宇治抹茶プリン

今回は雪印メグミルクのプリンが2つ登場します。
まずは、食感工房濃密宇治抹茶プリン。
その名の通りの「濃密さ」器に開けるのも一苦労でした(笑)。
内容量70gの4個セットパックです。

公式ホームページ
https://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=1467

たっぷりおいしいミルクプリンBig

自立しなかったのでさすがに寝かせての盛りつけになりました(笑)

続いても、雪印メグミルクさんの、たっぷりおいしいミルクプリンBigです。
内容量が1個180g。
以前にオーソドックスなカスタードプリンを食べたシリーズの、ミルクプリン版です。

公式ホームページ
https://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=3445

濃いばななプリン

今回最後、3つ目はアイディー・クリエイト「濃いばななぷりん」。
初めて手に取りました。
フィリピン産のバナナピューレを使用した濃厚で、バナナの香りがすごく強いプリンでした。
内容量は112gとボリュームあります。

参照ホームページ
https://pudding-lover.com/idcreatebananapurin/

まとめ~併せて読みたい記事

また次回の記事もお楽しみに。

あわせて読みたい記事

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

2023年10月26日

Posted by m3firm