#529【プリンアラモード紀行Vol.53】デニーズ夏の期間限定メニュー・フレッシュ桃のミルクプリンパルフェ

こんにちは。m3-f blogです。
今回のプリンアラモード紀行は、ファミレスのデニーズさんの期間限定スイーツです。

この記事をこんな方に☆

・ファミレス、デニーズの夏の期間限定パルフェ
・夏の期間限定、桃のミルクプリンパルフェ
・プリンやプリンパフェが好きな方へ

デニーズ大森店にて

訪れたのは、家族で用事で行った東京都大田区。
デニーズ大森北店です。

東京都大田区大森北4丁目10−5

デニーズは、50周年を迎えるファミレスの歴史あるチェーン。

夏のフェアメニューとして「とろける香気に包まれた、潤いのピーチタイム」という、夏の味覚の桃を題材にしたスイーツメニューが展開されていて、その中に「フレッシュ桃のミルクプリンパルフェ」というのがあったので実食しました。

フードメニューではサラダと担々麺を注文

ちなみに、フードメニューでオーダーしたのは、ローストポークのサラダと、担々麺でした。

ローストポークとハーブ鶏のパワーサラダ
胡麻香る四川風担々麺

フレッシュ桃のミルクプリンパルフェ登場!

そしてデザートタイムです

そして、フレッシュ桃のミルクプリンパルフェが登場!

ミルクプリンと桃を中心に、バニラアイスクリーム、ラズベリー、ミント、ラズベリーソース、ピーチソース、ソルベなどというトッピング。

プリンはほどよい硬さで、夏らしいスイーツに仕上がっています。

まとめ~あわせて読みたい記事

いかがでしたか

もう残り少しとなった今年の夏。
涼やかさを体感できたデニーズでのひとときでした。

合わせて読みたい記事

関連する内容であわせて読みたい記事

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

最近読んだ本でおすすめ

おすすめの書籍

印象に残った一文、フレーズ

願望の世界に取り込んだ目標は、つねにステップアップさせる

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

2024年5月10日

Posted by m3firm