#695【プリンアラモード紀行Vol.99】東京・新宿のタカノフルーツパーラーさんのプリンアラモード

今回のプリンアラモード紀行は、東京・新宿。
東口にある、タカノフルーツパーラー 新宿高野本店

東京・新宿、東口にあるタカノフルーツパーラー

地下、鉄道直結のフロアにはフルーツやギフト、パンなどの販売もしている建物。

美しいエントランスから入館しました。

5階にあるタカノフルーツパーラーのカフェ。

お目当てはずばり、プリンアラモード。
タカノさすが、アイス・ホイップはもちろんあるものの、フルーツ充実の盛り付けです。

この季節は苺推し!家族思い思いにスイーツを堪能

とてもおしゃれなお水が出てきました

5階から、窓際の席だと新宿東口の情景がよく、見えました。

プリンアラモードを注文して、待ちます

ちなみに家族で出かけました。
日曜の開店直後に行きましたがすんなり入れました、が、やはり、12時に差し掛かるころには長蛇の列。

ゆったり時間を楽しむには予約して行った方がよいかもしれません。

いちごがやはりこの季節は特集されますね。
みんな思い思いに注文して楽しみました

タカノフルーツパーラーのプリンアラモード

そして、プリンアラモード登場!

格式あるバナナサンデープレートに乗って登場。

プリンは硬めの喫茶店の味。

そして、パイナップル、スイカ、グレープフルーツ、バナナ、メロン、キウイ、いちごとフルーツ盛沢山。

プリンアラモードで盛り付けられたのは初めて見たドラゴンフルーツもありました

プリンはこの通り。
濃厚なカスタードで美味しかったです

まとめ~あわせて読みたい記事

同じフロアに「タカノフルーツティアラ」。
こちらは大人一人5500円しますが、120分フルーツ食べ放題。

カフェよりもこちらの方が人気でどんどん人が入っていきました

まとめ~あわせて読みたい記事

ということで、新宿のタカノフルーツパーラーさんでのプリンアラモード紀行でした。

プリンアラモードの記事であわせて読みたい

◆低糖質・糖質制限でプリンアラモードなら

◆純喫茶コレクション

最近読んだ本でおすすめ

おすすめの書籍

印象に残った一文、フレーズ

ユーザーがモノを通して、ライフスタイルにどのような変化を生じさせることができるか

この記事を書いた人
m3firm運営者

m3-f blogを運営しています。
京都市出身、現在は東京都江東区に住まい、妻と一緒に小学生&保育園の二人の子育て中。両親の介護で京都との二拠点生活です。
「野菜作りを楽しむ」をコンセプトにした家庭菜園や農体験の運営を仕事として10年やってきました。今は独立して様々な情報発信などのお仕事と、不動産の管理などをしています。

2024年3月6日

Posted by m3firm